見出し画像

ロイヤルミルクティー【セブンプレミアム】

基本情報

発売日:2023/12/12
内容量:240ml

紅茶とミルクの製造にこだわり、より紅茶の香りと美味しさを楽しめるように仕立てられたミルクティー。

水色

一般的なミルクティーの色味。

香り

あまり香りは強くないかも。
しいていうならすっきりめの紅茶の香りがほんのりする程度。

味わい

香りはかなり控えめだけど、意外と芯のある味わい。
甘さも控えめで紅茶の渋みがミルクの奥で存在感を出しているので紅茶が濃いめな印象。
とはいえ渋みは尖った感じではなくミルクで覆われていて気にならないようになっている。


感想

甘さ控えめミルクティーで個人的には好きなタイプの商品でした(*´꒳`*)
甘党さんは物足りないかも。

文章で伝えきれているか分からないのですが、渋くないのに渋みの気配がミルクの奥にいることで深みを感じられてさすがセブンプレミアムの商品だなと思いました👏

余談ですがよく振ってから飲んでくださいと書いてあったのでよく振ったらめちゃくちゃ泡立った写真になってしまいました😇
(これでも泡が少し減るまで待ったんだよ…笑)

YouTube動画(ショート)

セブンプレミアムのロイヤルミルクティーを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?