見出し画像

リプトン DARS 紅茶ラテ【森永乳業】

基本情報

発売日:2023/12/12
内容量:450ml

リプトンの定番ミルクティーにダースの華やかなカカオの香りとキレの良い甘さを加えた紅茶ラテ。

水色

濃くも薄くもないミルクティー色

香り

しっかりとしたチョコの香り

味わい

チョコの香りから想像するよりは甘さがすっきりとしている。
紅茶の風味はあまり強くなくてココアのような味わい。


感想

紅茶感はあまり無かったけどすっきりとした甘さで飲みやすかったです😊
缶のココアは甘すぎて飲みきれないタイプですがこちらは飲むことができました🙆‍♀️
チョコはしっかり楽しめるのに重たくなくてとても良かったです✨

YouTube動画(ショート)

リプトンDARS紅茶ラテを飲んでみました #shorts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?