見出し画像

楽チン イラレでグラフ📊📈

イラレでグラフが簡単に出来るとは
知らんかった(。´Д⊂)

グラフを作成する必要があり、どーしようか悩んでたら…イラレにグラフを作成するツールがあるとは🙌

エクセル等に事前に数値を入力したものを用意しておけば、イラレで数値設定するときコピペするだけ

でも…その前にイラレを立ち上げたとき、きっとグラフツールが表示されてなくて焦るはず(私…めちゃめちゃ焦りました 笑)

シンプルに
イラレ グラフツール どこ
という感じで検索するとヒットします🔍️
誰かが書いてアップしてくれてます

グラフを作成せなあかんねんってときは
ちょっと試してみてくださーい
(イラレの慣れてないと最初は操作に
戸惑うかもしれないけど、わかってくると
楽しくなってきますよ✨)


イラレ グラフツールどこ(。´Д⊂)
https://abpho.net/illusttool/


https://digitor.jp/textbook/illustrator-graphs/#1


https://www.asobou.co.jp/blog/web/ai-graph1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?