見出し画像

ぶっちゃけ稼げるのか?ブログ収入について

わたしは2023年にブログを開設し、現在2つのブログを運営しています。
ぶっちゃけブログで収入を得るのが可能なのかどうか?実際のところどうなのかと言うと、不可能ではないです。

記事数30本程度でも、1200円くらい稼げました。これは先日振り込まれた金額です。

ただ、この金額は月間ではなく半年間の収益です。
わたしは、アドセンスはまだ合格できていないので全てアフィリエイトでの収益になります。

大金ではないけど、それでも自分が書いた記事が誰かに読まれて、ニーズに応えることができた結果の、収益なので嬉しいですよね。
自分で0→1を達成できたことにニヤニヤしています。

引き続き頑張ってお猫様のご飯代を稼ぐぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?