20191021 調子が悪い

本日はカルティエ、時の結晶展を見に行った。展示は大変すばらしかったのだが、六本木は思い出がいっぱいあり、一人で歩くとどうしても色々と思い出してしまう。そして蓄積されたものが今、夜中噴き出てきてしまい大変に心の調子が悪くなってしまった。もう連絡の途絶えた人を思い出して、自分はこれから誰かと信頼関係を築くことなんてできないような気がしてしまう。現在わたしと関係のあるほんの少しの人たちは、これからも変わらずにいてくれるだろうか。またパートナーに当たってしまった。どうして?さっき楽しそうにカルティエ展の感想話してたのにと言われる。申し訳ないしこんなことしたくないのにまた当たってしまった。大切なのはこれからだから過去のことを振り返るのはやめなければいけない。かつてはこういう気持ちになっても表に出さずに嵐が過ぎ去るのを待って、やりすごすことができたのに。消えたくてたまらない気持ちを止められない。薬を飲んだから効くのを待つ。

相澤の薬を服用して5日目、残念なことにアゴに芯のあるどでかいのがひとつ、白ニキビが1つできてしまった。フェイスラインがかゆいし、昨日より皮脂量が多いような気もする。とにかく、自分はなんでもそうだけど、細かいことを気にしすぎるから適当に過ごそう。

カルティエ展の感想は元気になったら書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?