20191028 HINアクネスラボ 薬用BBクリームがすごい

先日相澤スキンメディカルサロンでイオン導入しました。相澤のスキンケアのサンプルをいただいて使ったんだけど、すごく良いんだけど、ラインで揃えるのはしんどいなあ・・。そんな中、これは買う!と思ったのがBBクリームでした。これは最高です!!!

画像1

下地:ラロッシュポゼ リキッドファンデ:IPSA ルースパウダー:アクセーヌ ※いずれもノンコメド 最近はこの布陣で可もなく不可もなく。化粧終わって1時間後にはテカってくるので全然満足していませんでした。かといってこれ以外使うものもないし・・・。ところがこの相澤のBBクリームはテカらないんです~!!!テクスチャーは固くて、塗るとギョッとする厚塗り感が出るんだけど、ニキビと跡に赤みは完全に隠れる!ハンドプレスしてうすーく粉はたき、しばらく時間おくとなじんできて、厚塗りっぽさも感じず。そしてテカらない!!!!!!!!!!!むしろ化粧後長時間経過してもくすまない!!!!!!!!!!!!!!!!すばらしすぎる。サンプルに感動しすぎて、めんどくさいけど西新宿まで買いにいってきました。お手頃だしずっと使うことになりそうだな。

そして薬の服用開始して2週間ほどですが、ニキビもだいぶ落ち着いてきました。まだ油断してないけど、ドクター相澤は本当にすごいんだということを実感しています。惚れる~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?