20191111 変なめがね

最近の最低な気分からは抜け出せてきた。しかし、主治医への不信感は変わらずのため病院変更をしようと思っている。今のように抜け出せても一時的なものだから。

高級めがねを買ってもらった。MASAHIROMARUYAMAのMM-0042。いびつなラインが他にない。フレームでかくて、どうやったってオモシロ系に仕上がる感じなんだけど、この個性的なデザインがたまらなくツボでした。

画像1

テンプルもいびつ

画像2

常に髪をひっつめており、おろすことは100パーないので髪型のつまんなさを補正してくれる個性的なめがねを欲しておりました。高級めがねは掛け心地いい・・・外したくならない。いままでお安いのしか持ってなかったのですが、フィッティングに限界があるようで食事の時など鬱陶しくなり外していました。これはずっとつけてても違和感ない。見てる側は違和感しか感じないと思われる主張の激しさだけど、確実に服装を押し上げてくれるかっこいいデザイン。

無職なのにこんな良いものを。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?