20191101 心療内科と渋谷スクランブルスクエアに行った

心療内科に行くまで地獄のようだったが、化粧もしてまともな服装ででかけた。それができるんだからたいしたことないんじゃないかと思いまた死にたくなる。着飾りたいうちは苦しんでいるポーズに過ぎないのではないかと。先生に今日はつらそうだねといわれる。つらいです。消えてしまいたいです。いつ治るんですか?傷病手当もまだ一年もらえるしゆっくりひなよー、フルでもらう人はあまりいないけどねーと言われ、もしわたしがフルでもらったらまたさらに自分を責めるだろう。食ってかかればよかった。とにかく必ず良くなるから、最近動き過ぎたんだと思うよと薬を足され終了。まだうつ病とは診断しません。そう言うことは考えないでと言われた。

ぐったりだったがオープンした渋谷スクランブルスクエアへ。辞めた会社が近いからそこそこに引き上げた。東急ががんばって東急色薄めてハイクラス感とルミネをミックスさせた感じかと思った。とりあえずわたしの知っていた渋谷は消えたw

ぐったりした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?