見出し画像

ダヤンの『Eurocka Party(ヨールカパーティ)』

今年もダヤンのヨールカパーティが始まりました。
猫や実店舗&猫やオンラインストアにて開催中です。

今年のプレゼントは、
¥3,300以上のお買い上げで「ペンポーチ」どちらか1個
¥6,600以上のお買い上げで「ミニボックス」どちらか1個
¥13,200以上のお買い上げで「猫ポーチ」どちらか1個
¥24,200以上のお買い上げで「C&SBOX紅茶付き」

豪華!
しかも可愛い!

私のおススメは「猫ポーチ」ですね~
ダヤンとジタン、どちらも可愛くて選べないですね~
どちらも連れて帰ってください!

ヨールカパーティ景品猫ポーチダヤン

スープジャーを入れてもいいですよ~
ちなみに中のスープジャーはダヤンのどんぐりジャーです。

猫ポーチの中はダヤンのどんぐりジャー

ジタンも可愛いですね~~

ヨールカパーティ景品猫ポーチジタン

プレゼントは無くなり次第終了となりますので、お早めに!