見出し画像

コアラおとーさんの日常 その弐

ちょっぴり可笑しくて愛らしいコアラおとーさん。
家族思いで優しいが故に空回りすることも。
裏目に出る事が沢山あるけれど、憎めない存在なのだ。
どうぞ御贔屓にしてやってくださいませ。

■第11回「発酵糠床に夢中」の巻

2022年9月5日(月) ❤162 RT10

質素でも美味しいです

■第12回「月見バーガーが待ち遠しい」の巻

2022年9月6日(火) ❤199 RT19

夢でも美味しかったら、しあわせ❤

■第13回「月見バーガーとパンケーキ」の巻

2022年9月7日(水) ❤219 RT22

「えっと・・・小腹が空いたからマック行ったら・・・行列できてて・・・月見バーガー1個買うのに時間かかって・・・」と言いたい気の小さなコアラおとーさんでした。

■第14回「中秋の名月」の巻

2022年9月8日(木) ❤197 RT20
雲が晴れてお月様が見えたら
缶ビールで乾杯しようと誓ったコアラおとーさん。

■おまけ たまには撮影風景を

リーメント ぷちサンプルシリーズ「3時のおやつ お月見」を使ってみました。コアラぼんはBATMANが好きなのです。


■第15回「秋の足音は美味しい」の巻

2022年9月9日(金) ❤183 RT14
街並みの葉やお庭の葉が落ちてきて
秋らしい風が吹いています。
コアラ一家にも。

■第16回「今年最後のスイカ」の巻

2022年9月16日(金) ❤186 RT11

あっちゃ~

■第17回「リンゴジュースとチャンピオン」の巻

2022年9月17日(土) ❤176 RT11

■第18回「コアラおとーさんのお得感」の巻

2022年9月18日(日) ❤191 RT18
食料を備蓄するコアラおとーさん。
大型台風14号怖いですね(汗)
皆様、ご無事にお過ごしくださいませ。

麺が伸びたらどーなるの(笑)

■第19回「替え歌おやつの時間」の巻

2022年9月19日(月) ❤161 RT9
決してお菓子メーカーの回し者ではございません。
お菓子大好きマンなだけですから。
みなさんも歌いながら見てね。

歯磨きはしっかりやろうね!

■第20回「疲れた時は餃子」の巻

2022年9月21日(水) ❤203 RT19
今日1日中忙しかったコアラおとーさん。
美味しい餃子で一杯が楽しみですね。

かんぱーい!
みんなで、いただきまーす❤

あっという間に10話が過ぎました。
いかがでしたか?
ちょっとでも、ほっこり気分になっていただけたら嬉しいです。
笑のエッセンスが薄目なので何回も見て噛み締めてくださいね(笑)

では、また。

皆さんの身近にあるおもちゃにもう一度注目してください。 もっと楽しい事やおもしろい事ができるかも。 インスピレーションを大切に!