見出し画像

タイ俳優 EarthMix 来日!!

こんにちは!猫侍です!
今月はタイ俳優さんの日本でのイベントが多く、 InstagramやX(Twitter)を駆け回ってます(笑)

EarthMixはつい数日前に大阪でTOROのイベントかなんかで日本に行てくれてましたね!ミッキーの服でUSJに出陣するMixくんに笑っちゃいました(笑)園内のお店で?半袖のTシャツにチェンジしてましたね!よりによって半袖だし、Earthくんの上着の下がタンクトップなのにも『寒くないの!?』って(笑)


あとEarthMixの袴姿が拝めましたね!すごい似合ってたし、カッコいいし可愛いし…。この二人に袴を着させることを提案してくださった方には足を向けて寝れませんね(笑) 
しかしEarthMixが来日してた3日くらい急に寒くなったし、風も凄く強かったですよね!海辺でMixくんが飛ばされそうになってたし(笑)
EarthMixと一緒に観光名所を回ることができたタイのファンの方なのかな?めちゃくちゃうらやしかったです!(笑)お仕事での来日でしたが、EarthMixが日本で少しでもリフレッシュできてたらいいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?