札幌記念 北九州記念 3強ムード

先週は儲かりました!大本命ミッキーグローリー&ミエノサクシードのワイドです!やっぱミッキーグローリーはモノが違いましたね。

今週は札幌記念。上位3頭のどの馬を切るかの論争になりそうですが、自分はどの子も切れなさそうです。本命は好きなブラストワンピースで、フィエールマン、ワグネリアンもどう考えても強いし切れないじゃないですか。

穴だと、クロコスミア。逃げ先行が結構有利っぽいメンツでエイシンティンクルは無しとして、逃げても結構いいのかなと思います。ブラストフィエールワグネリクロコスの4頭ボックスの3連複でもいいはずです。サクラアンプルールも入れようかと思ったんですが調教悪いみたいで。

北九州記念は、上位3頭ならディアンドルを消します。強い弱いとかじゃなく、まだ不確定なものが大きいので。ファンタジストやアレスバローズは元々そんなに強いと思ってないので消しです。

絞ってモズスーパーフレア、ミラアイトーン、シャドウノエルの3頭ワイドボックスにします。たまたまなんですが、外国種牡馬の仔、前目につけるタイプ、外目枠という共通点ですね。シャドウノエルはこんなに人気なくていいのかって感じです。

当てるぜ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?