見出し画像

武士御膳 はじめました。

#武士御膳 はじめました。
料理🍳を載せ始めた理由(わけ)
1.普通の料理は普通に作れる。
2.週末はなるべく料理を作ることにした。
3.スキルアップのためなるべく作ったことのないものを作りたい。
でも、滅多に作らないものは身につかない。
そこで、作ったものをアップしてメニュー替わりにしようという魂胆(笑)

でも武士御膳といっても、 #江戸 の料理の再現とか池波正太郎とかは無理なので、できる範囲で頑張る所存。

でもネタ切れが心配なので何かお勧めがあったら教えてくだされ。
#武士 #もののふ #旅するサムライ

LINEスタンプ展開中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?