見出し画像

コナンみた


トレンドの並び順だけでめちゃくちゃつまんないツイートができる人です

ノートお願いします

今日は一人でカラオケに行こうとしたんだけど
心が折れて 映画を見に行きました

僕には歌えないよ!父さん!

歌わないなら 帰れ

せっかくだからコナン見にいくか ってなって
コナンを見に行きました最後コナンを映画で見たのいつだろ
11人目のストライカー以降見てないかも

今回のコナンは黒鉄の魚影(サブマリン)
それサブマリンって読むのか?


魚影を多分潜水艦で あれ してるんだろうね
あれ

この前1回来たので立ち回りは完璧だった
レディースデイてこともあって 平日でも結構人がいた

俺結構コナンファン 原作も見てるし(今は追えてない) アニメも見てた(最近は追えてない)

一番好きな回は
新聞記者が被害者のサッカー回と目暮警部の過去回 ごめんうろ覚え

すきな映画は 「ベイカー街の亡霊」と「天空の難破船」 天空の難破船の告知CMを最初に見た時
え?!蘭姉ちゃん寝盗られちゃうの?!って子供ながらやんわり思ってた

今回のコナン ある程度見た方が面白いかも 過去の映画とかも  見なくても全然面白い

黒ずくめメンバーが初期の方で1話で○んだり
映画のみの登場キャラが半分ぐらいしめてたから ほんのちょっと知ってると 情がわく

でもテキーラとかもう見てる人記憶してないよ

今回の映画 めちゃくちゃ面白かった
今のところ 観た映画の中で トップに入った

最近黒ずくめの組織のポンコツ 愛されキャラ達になってきてるのを踏まえた上で見ると また愛が増す

哀ちゃんが意外とメインってあんまりなかった?くない? てかこれが初?か?

こっからネタバレブースだから 簡単に面白かったシーンを映画の最初から箇条書きで書いてくか


ネタバレ注意
まだ見てない人は 見ない方がいいかも

↑これが言いたかった



最初にあのブローチを欲しがってた”おばあちゃん”におこりそうになっちゃった おい!じゃあ早く並べ!って

なんか 見た人に聞きたいんだけど
今回の映画の歩ちゃん
めちゃくちゃ可愛くなかった? クイズの所で怒った顔する歩ちゃんよかった 船に乗る時に
元太と光彦に持ち上げられる歩ちゃんもよかった

哀ちゃんが拉致られるシーンめちゃドキドキした あの時の蘭姉ちゃん 人間やめてた 2、3回ぐらいの高さから かかと落としした時は笑った

あの時のコナンの焦り具合 よかったな〜 アガサ博士に宥められたり 佐藤刑事につい怒鳴っちゃって 平常心保ってなかった  コナンが冷静さを欠く って珍しかった

博士はもはや父性だった

後半でちゃんと佐藤刑事に謝ってたの かわいかった ピンガにボコボコにされてた後 だったけど

ピンガの声優誰だった?あの声めっちゃよかった  知りたい

ピンガが 工藤新一はコナン 様々な苦難
って言って ウキウキで潜水艦戻ろうとしたら
組織に裏切られてそういうことかよ! ニヤ って笑って潜水艦が爆発して爆死したの よかった

黒ずくめの組織ってLINEみたいなアプリで連絡取ってるの?かわいくてしゃーない

黒ずくめの組織(8)
アイコンは真っ暗そう

ピンガが脱退しました

てか今回キュラソーチラッとでたの嬉しかったキュラソー1番好き アイリッシュもすき

映画にだけでて 映画の中で消える黒ずくめの一味大好き どうせ本編に関わらないから みたいな理由で いいキャラだすのやめて欲しい
生きてくれ

潜水艦にいた黒ずくめの構成員?みたいな人達ってなに? 派遣バイトみたいな?

見た目が灰色のツナギ?みたいなの来てたから ランクがあんのかな ランクが上がると 黒になるんだろう

構成員にウォッカ好かれてそう 苦労人で。
キールに潜水艦の出方教えてた時 ちゃんと教えててバイトの先輩みたいで やさし〜 てなった

哀ちゃんと女の人の紐縛ったのキールなのに ウォッカ怒られてて ほんと可哀想だった

ジンの為に潜水艦上がろうとしてたのに

今回のジン ほんとにやりたい放題やってた
老若システムはクソシステム! ブイごと爆破してやる ↼ニコ厨か

車の中で タバコぷか〜 運転してたコールゲホゲホするからやめな

哀ちゃんと女の人が脱出させようとする時 キールが 尋常じゃないのはジンよ!って言ってた


え?!? 尋常じゃない ジン?!?

あそこNGシーン ジンが笑っちゃって カットしてそう ジンが 「ククク 」キールも笑って

ウォッカが「兄貴〜w」って  微笑ましい 黒ずくめの一味

いいことずくめの一味

今回の映画で前までは
ジンウォだと思ってたけど ウォジンかも

アガサ博士の クジラって吠えるのかにゃ?みたいなこと言ってて え?!?

吠える……ホエール!?!?クジラ?!?!

100点

ステルスダジャレやめろ


阿笠博士にも今回スポットライト当たってた気がする あの謎の漁師? だれ?  後で調べる

赤井さんと安室さんが繋がってる別々の携帯をコナンがちゅーさせようとしてて笑った
赤安の赤ちゃんか

赤井さんがライフル以外もつんだ!?って驚いた これから全部ロケランでいいよ

あの一緒に拉致された女の人、哀ちゃんにねえきみはなにものなの? って言って欲しかった

灰原哀 探偵よ って言って欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


哀ちゃん…… 最後の方マジで コ哀すぎてないちまった あんなんみたら コナンのままでいてくれ ってなっちゃうよ

最後の方 私たち 仮にもキスしたのよ?みたいなこと言ってたの

泣きそうになった

尊すぎて

眩しい  


しかもそのシーンで 過去のコナンがペラペラペラ みたいな 俺の言いたいことわかる?わかって欲しい…哀ちゃんからみるコナンは眩しいんだよな うんうん…

そして最後に 蘭姉ちゃんにキス(人工呼吸まがい)して

キスは返したわよ  

とかいう


おい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回の映画で哀ちゃんが新一と蘭の関係から一線引いた感じ ほんとにつらい

映画でやるな!!そんなこと!!  ifってことかい?


さよなら 江戸川コナンくん って 恋愛的な意味もあった?  かなし

最後みて あのおばあちゃん ベルモットか〜い
ってなっちゃった

哀ちゃん風に変装して
色々なところで監視カメラ映るベルモットいとしすぎ すき

次はあっちで女子高生ね 次はおばあちゃんね
とか かわいい

次の映画の予告で服部とキッドっぽいけど ベルモットはただたんに 言ってただけ?わからん


いや〜おもろかった スピッツ最高!
コナン最高!なんか最近のコナンって

どかーん!!!!!!

ばこーん!!!!!!!


らーーーーーーーん!!!!!!

みたいなのが多い中 今回の映画はほんとに染みた 早く目暮警部にスポットライト当ててください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?