見出し画像

くらえー!

ボクガールです
ノート お願いします

最近note やってない気がする
気がするんだよな

ん?そいえば やってねーな
みたいな

今日は疲れたから いいや

休みだからノートぐらいいっか

の2つが存在してる  完全にノートへの逃げ癖が付いてる

最近アマプラでアニメを消化してて ついこないだ [おにいちゃんはおしまい]を見終わりました


はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、


はあ、はあ、はあ、はあ、

はあ、はあ、はあ、

はあ、はあ、

はあ


あさおんって、いいよな

・朝起きたら女の子になっていたの略称

ごめん、こんな事言うのもなんだけど
オレ、女体化マスターなんだ

縮めてニョケモン

墓まで持ってくつもりだったこの 癖(へき)を
でも

これを綺麗に払拭しないと天国に行けない気がする。

俺が女体化を好きになったきっかけは 2つ

らんま½ と ぬらりひょんの孫

らんま½が全ての始まりと言っていいかも
つりざお回は何回見たかもう覚えてない。

女体化というより アニメのガサツなナオンって
いいよね  スカートに慣れてないと尚良(ナオヨシ)

なんだこのヒラヒラしたのは とか言ってさ

バトルものだと スカートビリビリにやぶいて
サラシ代わりに 使っちゃう

とか・・・

ね・・・


*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○**:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○**:.。..。.。

*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○**:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○**:.。..。.。


*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○**:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○*:.。..。.。❤️o○**:.。..。.。


ぬらりひょんの孫に淡島ってキャラがいて
このキャラは 天邪鬼の妖怪で 昼は男 夜は女に

なる
メンタルはほぼ男で 女の姿にでも男風呂に入ってくる 切り替わるタイプの女体化

ビジュもめちゃくちゃいいんだけど このキャラだけピックアップされてる話があるんだけど め〜ちゃくちゃ良い

女体化にも 色々あって

あさおんタイプと 何らかのスイッチで切り替わるタイプ。

最近は転生が増えてきてるけど 転生はあまり認めてない それはもう “女体化”ではないよ

いいか、あさおんは 起きたら声が高いのを風邪だと勘違いして トイレに行ったら


(チソチソが) ない〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


になるのがいいんだよ


スイッチで切り替わるタイプは タイプによるけど

急に男から女に 変わっちゃって ダボダボの服になるのがいいんだろうが  

女から男に変わって ピチピチになって おもしろ〜ワハハになるのがいいんだろうが


転生は


女になる はい おしまい


赤ちゃんが恥じらい持ちますか? てなっちゃう


ならないだろ  


ならないだろーーー!!!

 

AIに書けるか これが

きょうのうた

黒子のバスケの女体化もいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?