見出し画像

ブンシャカラカ

卍LINEです
お願いします

最近のライフハックなんですけど

よだれを垂らしながら寝ると気持ちいいことが判明! よだれ枕4セット

こいつに枕貸してあげたらよだれ付けるんだ・・・って思われたくない 家の中だけです

シャワーする時おしっこする時と同じ 人の家ではしないだろ?ふざけるな!

それ本当?って言われたら いや・・・としか言えないけど  

用はしっこしながら寝てるみたいな 出す気持ちよさと 睡眠欲を同時に味わえる


窪塚洋介もしそうじゃない?

最近Galileo Galileiと茅野愛衣のファーストテイクを見ました
Galileo Galilei 俺の青春


・中学生の頃は Galileo Galileiとスネオヘアーとベボベばっか聞いてた  確か解散後にGalileo Galileiを知って 聴いてた気がする

茅野愛衣さんは あの花の声優さんね

メンマ みーつけた!



見つかっちゃった




君と夏の終わり 将来の夢
大きな希望忘れない
10年後の8月 また出会えるの信じて


10年後の8月 このnoteを見返そう
そしたら皆は超平和バスターズだ!

10年後ってかんがえたら 俺34歳 何してんだろうな 俺って!

アザース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?