ぽにゃん

子供です
ノート お願いします

最近やることリスト やることリストなんてほんとは 1年の始まり 1月にやるもんだからね
いやなんなら12月

を急にまとめよっか とか 思っちゃった

todoリスト トゥドゥリスト トゥドゥドゥットゥまておにさん 

そう トドリスト🦭

やったことにチェックする奴ね
近々やんねーと!な奴を3つぐらい纏める
勝手に 纏める 俺を


・カラオケ
カラオケを前に過去2回敗北 カラオケニキ
変なプライドがあるよね やっぱ  惨めな人間
でも1回いったら行けると思う 1回いったらもう 、もうよ?

キャスをしたいね キャス
これキャスの良さって 人に見られてるっていうのがいいかもしれない 恥ずかしさあるけど恥ずかしさを見る恥ずかしさもある 気合い入れろ

弾幕流してくれ ハート多めの



・ 食べたことがないもの食べる
いやーーーーぶっちゃけこれ
たべたところで、じゃない? とは思う自分で描いといて 別にわさびのおすし食べれるから大人じゃなんだわ!

そうでしょ 

ッ~んw (わさびのSE)

ハァ ハァ ハァ



・ たかいものをかう
これね、自分の身に合わない高めのものを買いたい
てかこれ 高いものなんて 人それぞれな わけ

俺が高い!と思うものは 安いけどね・・・それ、安いけどね・・・

てなるから 態々金額を言わない
これを見る人が そんなこと思うなんて思わないけど、一応ね

最近 ラッパーのVlog見るのハマってます
いろんなもん Flexして 金ピカ ピカピカで
いいね 俺もラッパーになろうかな pow pow

俺も宝物 “Flex” しようかな

見せびらかす、自慢する を意味するスラング













ニャンでも言っちゃって


今日の歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?