がんばったでしょう

なえなのです

かますよ テーマはトラベルなの〜

お願いします

なんか タイトル 生きてるだけで褒めてくれる丸尾botみたい みたいだよね〜

きた〜


褒めてくれ〜






あ!!


ポメラニアンって 村方ののかちゃんに似ててかわいい

最初は 褒めて欲しいとか思ってない って書こうとしたんだけど 1ヶ月って長いので

褒めに値すると思い 褒めてくれ と 言いました

最近 がんばったことはなんですか?って言われたら

ノートです! って言うぐらい 頑張ったかも

おやおや では見せてもらいましょうか
って言われたら

尿路結石になったノートを見せてみる

いまみた FFVIIのポリゴンみたい


うにゃうにゃ……
…?!


いま隣にいたけど 写真撮ったらどっか言っちゃった ごめんね

きょうのうた







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?