見出し画像

【spellslingers】開会式イベントは最終的にどれくらい稼いだのか 結果発表 【攻略】

spellslingers スペルスリンガー 攻略
開会式イベントが今朝終わりました 筆者はゲームをはじめてからほぼすべてを開会式に費やしてきました!
1戦勝つごとにそれぞれ30素材 3勝目は無色多色素材450ほどになります

それでは結果発表!



じゃらじゃらじゃらじゃら



ドーン!

最終的な素材数

白や黒は生成に使ってないのでほぼそのまま取得数です
ちなみにまだ砕いてない商店が10枚ほどあります
ミシックが1枚生成するのに1200ですからたくさん作れますね!

いかがでしょうか
とてもお得なイベントだったということがうかがえます
これから新規に始める方も資産が稼ぎやすいようにこういったイベントを定期的に開催してもらえればなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?