見出し画像

ひとにやさしく


自分の思いや考えを、ひとにやさしく
伝えるために、今日からたくさん
書いていきます。

noteを始めたのは何年も前だけど、
書くのは今日がはじめてです。
本や文章を読むのが大好きな
わたしにとって、人に読んで貰える
文章を書くのは難しいのかな…と
踏みとどまっていましたが、
つべこべ考えず、一歩踏み出します。

どんなことを書いていけばいいんだろう。

・わたしの好きなことに関すること
   (お笑い・小説・漫画の感想など)
・仕事や生活の中で感じたこと
・過去の経験から考えたこと

ジャンルも定まっていないけど、
こんなことを書いていくのだろうな。

どうぞよろしくお願いします。