見出し画像

秋葉原「書泉ブックタワー」様で『メタバース進化論』特典本発売&MV放映中

秋葉原の有名老舗書店「書泉ブックタワー」様に、なんと拙著『メタバース進化論(技術評論社)』特設コーナーが出来てます! 私の直筆サイン入りポストカード付き特典本を数量限定で発売中! 駅前ビジョンでも放映中のMVも流して頂いてます! さらに、売れ筋コーナーでもランキング3位として紹介頂いています! ぜひぜひ行ってみて下さい♪

秋葉原「書泉ブックタワー」様で『メタバース進化論』特典本発売&MV放映中
秋葉原「書泉ブックタワー」様で『メタバース進化論』特典本発売&MV放映中
特典は私のサイン入りポストカード
特典は私のサイン入りポストカード

「書泉ブックタワー」売れ筋ランキング3位!(2週連続)

秋葉原の「書泉ブックタワー」様の先週のコンピュータ書「ベスト3」に入りました! しかも2週連続!

個人Vだけど秋葉原ジャック中!

私個人Vですけど、秋葉原3拠点ジャック中です! 個人Vってレベルじゃねえぞ!?

<秋葉原オノデン様>

<秋葉原ツクモ様>

※秋葉原で色々やりすぎて自分でもわけがわからなくなってきたのでこちらの記事にもろもろまとめました

宣伝:解説書『メタバース進化論』発売中!

"原住民"が贈るメタバース解説書の決定版メタバース進化論――仮想現実の荒野に芽吹く「解放」と「創造」の新世界(技術評論社)全国の書店・amazonで大好評発売中です! 電子版も発売中です。


note / Twitter / YouTubeでメタバースの興味深い文化について発信していますので、ぜひ「フォロー」や記事の「いいね」をお願いします。頂いたサポートはメタバースでの生活費や取材費として活用させて頂きます。