見出し画像

自分の名前が書いてある!!

こんにちは。

ニーモです。


先日『ことばの定義』についての記事を書きました。

この『ことばの定義』を提案してくれたのがひでさんでした。

スルッと文章が入ってきて

参加してみよう!とすんなり書き始められました。


これが前回までの話です。

今日はその先に起こった奇跡を書きたいと思います。



実はですね…stand.fmで私の記事をひでさんが紹介してくださったんです。


なんてスラっと書きましたが

stand.fmのタイトルの中にニーモの字を見つけた時と驚き

確かに記事を紹介して頂けると書いてありましたが…

申し訳ないのですが、記事を書いた事で満足してしまっていて

その先の事を忘れていました💦


少しパニックになりすぐには再生できませんでした。

頭の中を整理して.…

いざ!再生!

ドキドキ.…

ひでさんがどんな事を語ってくれるのだろう.…


実はstand.fmは以前から聞いた事があり

色々な方が色々なテーマで語られていて思考の整理をするのに

とても助かっていたのです。


そう!stand.fmとは

沢山の方が聴くということ

色々な人が聴くということですよね.…

考えただけでわぁー---ってなっている心を抑えながら

静かに聴き始めました。



イヤフォンから流れてくるひでさんの声はとても聴き馴染みが良く

スッと体に入っていくような感じ

そんな素敵な声から私の文章の紹介が流れてくる。

奇跡のような出来事🎶

挑戦することに臆病だった私が

noteと出会い今ここにいる。


昔から人とピントがずれていて変わってるね

と言われていました。

皆の話し合いに参加すると

『今、そんな事を聞いているわけじゃないから!』

とよく言われたっけなぁ~

そんな私の文章を読んでもらえている。

それだけでも素敵な事なんですが

ひでさんの素敵な声にのって紹介をして頂けた

この素敵な体験はずっと心に残ると思います。


本当にありがとうございました。



よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせて頂きたいと思います。