吐きだしライブ①

・宣伝不足、宣伝が下手というのなら
上手な貴方がやってくださいよ
宣材なら山ほど公開してますよ?
欲しい素材があれば言ってくれれば作りますし
それが出来ないってんならそりゃねもねがゴミだから宣伝しても意味ないし見てもらった上で切られてるってことじゃない
終わり!閉廷!以上!みんな解散!

・顔出しVは出せるなら出せばいいんじゃないですか?
どうせVのオタクなんて中の人のスペックで推しを決めてるんだから、中身の顔がいいのをアピれる人ならプラスにしかならないでしょうし
使えるものはなんでも使っていけ

・これはゴミですと紹介された商品を誰が欲しがるかというのはわかりますけど
だからと言ってゴミを金塊だと言って売りつけるわけにもいきませんものねえ

・客観のない自信はタダの独りよがりだけど
客観すると自信を失う
客観しても得られる自信が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?