はじめまして

はじめまして兎々杜ねもねです
こんな深夜にごめんなさい

まずタイトルをつけるところで躓きました
タイトルとか付けるの苦手なんですよ
自分が何を言いたいのかわからないからですね

自分で解らないのに人に解って貰おうだなんて土台無理な話なのですが
自分で出来ないのだから人にやってもらうしかないじゃないですか

けれど「Vtuberは文章を書くべき」みたいな話を目にしたので
真に受けて
丁度書いておきたいこともあったので書くことにしました

尚今後兎々杜ねもねとタイムラインやyoutubeでお話しようという方は
ここに書いてることは読んだのを忘れてください
私自身がこのように見て欲しい受け取って欲しい兎々杜ねもねを創る上で邪魔な事しか書きません
ここに書いてること知られるとキャラロール回す上で困るんです
態々長文連ねて言いたいことってそういうことしかないんですよ、残念ながら

ほんとなら、出来ることなら私も
それを読んで
「ねもねちゃんかわいい、美しい、かしこい、最強、俺の嫁」
って言って貰えるような文章書きたいんですけど、出来ないんで

そしてそんな内容をTwitterでお知らせするしかないという矛盾
書いたからにはなるべく読んで欲しいのが人情ですのでね

そんなこんなで
前置き長くなりましたけども

今現在抱えてる悩みつらみについて
誰に相談しても
「暫く休め」しか言われないものですから
ほんとに暫く休もうかとも思うのですけど
多分私「やりたくなるまで」「楽しくなるまで」休もう、ってなると
一生休みっぱなしだと思うんですよ
もう復帰しないと思うんですよ、このままフェードアウト

そもそも存在感ないのでそれで誰が困るってこともないんですけど
私が寂しいだけ悔しいだけ

そもそも私が楽しくなりたくてこの活動を始めた人ですから
こういう感覚は当初から常に抱えているのですよ
「早く楽しくなりたい」「早く『やりたい』になりたい」
ってね

でー、

去年の今頃私なんて言ってたかな?
と思い返してみましたところ
確か
「多分またやりたくなっちゃうから辞めるって言わない」
とか言ってたと思うんですよ

やりたかったんですかね?私?

それが一年かけて「『やりたい』になりたいので辞められない」になったのか
そもそも最初からそうだったことに漸く気付いたのか

こういうことばっかかんがえてますからそりゃ周りも
「もう休め」
としか言えませんわよね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?