この際なんで言わせてもらいます

別にあなたがプロゲーマーになりたいっていうのを否定はしませんし
バカにもしませんしそれが夢だっていうなら応援もしますけど

職業ゲーマーでもない貴様らがこちらから頼んでも聞いてもいないのに
上から目線で私のプレイングにいちいちケチをつけないでください
んで、そんなこと言ったら向上心がないとかアドバイスしてやったのにとか
キレないでくださいよ

知りたくなったらこっちから調べるなり聞くなりしますんでね
私はゲームで遊びたいのであってトレーニングしたいわけでも職業にしたいわけでもないんだわ

こっちだって最低限ご迷惑にならないように最大限の配慮をしておりますので
私が遊んでるのも邪魔しないでね
せめて楽しく遊ばせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?