あと2日。

土曜担当の井上祥多です。
完全に昨日が土曜であることを忘れておりました。

取り返すべく日曜日に書きます。
今日の記事は宣伝祭りです。

さて、寒くなったり突然あったかくなったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトル「あと2日。」というのは、私たち多摩美術大学演劇舞踊デザイン学科の上演制作実習『ここだけの話』(原作:W・シェイクスピア『ロミオとジュリエット』)の本番初日まであと2日なのです!

劇団ネモノ会では、
永田
脚本・演出・出演・音響製作

吉田
出演・制作部チーフ

井上
脚本・演出・出演・舞台監督

と、出方裏方で奔走しまくっております。(安藤は舞踊ゼミのため、本公演には携わってませんが、近々公演がありますね!)

去る金曜日、ゲネプロという本番同様に行う言わばリハーサルのようなものを行いました。
そこにはなんと多摩美の先生がズラリ!現場第一線で活躍している先生がズラリ。
緊張しました。
それはもう緊張しました。
緊張とか言ってられないのですが、、

最近は演出とかの方が中心になり舞台に立つことがなかなかなかったので、久々の高揚感と極度の緊張の板挟みに遭いました。。。
どうやったら緊張ってほぐれるんですかね!!

怖いものです。

そしてそうなんです。
明後日からは本番。

当日券あります。
皆々様、ぜひ、私たちなりのロミジュリをご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

『ここだけの話』メインビジュアル
裏面。なんかいっぱい名前がありますね。是非!


そして劇団ネモノ会第3回公演『J•A•C•K』も好評チケット発売中‼️
詳細はホームページをチェック✅

『J•A•C•K』メインビジュアル
裏面。皆々様こぞって!是非に。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?