わからないがわかる

まじでおもろいがなんなのかわからなくなってきとるな。
自分のおもろいはわかるけど、客観的におもろいかどうかみたいなところがほんまにわからんくなってきている。
それか、そもそもわからなかったことが分かってきているのかもしれない。
だから、作品は楽しめるし自分の好きは出せるけどそれ以上が叩きだせる自信はない。
ちょっとでも伝わる手段をトライアンドエラーしていくしかないのだろう。
というのが現在地です。
なんでもありな様でなんでもありではないので世間とズレてしまってるとしてもなるべくは腹落ちさせて伝えていきたいです。

全然ふざけてないnoteでほんまにほんまにファイアーソーリーソーリー🔥

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!