ニコニコ足プル仁王ちゃん

毎日毎日ふわふわふわふわ。空中を浮いてるっちゅうか、宇宙遊泳をしながら模索模索のサクサクサクサクちゃん。緊急事態宣言なんて出てまう現実に直面するとは。1ミリも想像できんかったこの状況。緊急事態宣言なんか高校生の時に読んだドラゴンヘッドに出て来て字面と描写に衝撃を受けたくらいで漫画の域を出えへんことのはずやった。

ただドラゴンヘッドとは違うの自分はまだ生活をしている。壊滅はしていない。ギリギリセーフもしくはギリギリアウトの「もしくは」の部分でグラグラしてる感じ。それか「もしくは」の部分に仁王立ちしています。仁王ほど堂々とはしてへんか。足はプルプルしてる。足プル仁王ちゃん。

とにかく20年ほどの時を超え私的ドラゴンヘッド状態なわけであります。現在生きている全人類初体験の危機になってるのであります。世界全体巻き込みの異常事態でっさかいな。

そこで、私に課せられたお題は足プル仁王ちゃんしながらいかにヘラヘラできるかっちゅうお題を出されました!!!

脳内は有象無象がごった返しながらいかにニコニコニッコリちゃんできるかって勝負!

いわばあれよね、悟空が初めて出た天下一武道会で決勝戦のジャッキーチュン(亀仙人)との決着をつける際にお互いボッロボロやのに立ったまま「優勝したもんね!」と言えるか?!言えたら優勝てのがあって、たぶんそゆこと!

逆にわかりづらくなったか、、、そもそもずっとわかりづらいか!

いかに開き直ってふんばっりつつ、ふんばった反動でオナラがでて、その力で2センチ進んで、うひひって笑うみたいな感じ!

そんな感じ!

とにかく笑おう、おもろいこと探しまくろう!!

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!