肌海浸

今日は短めでいこう。
いや、いつも短いか。
でも呟きよりは長いしな。
でも文章書きましたってほど長くないしね。
そしたらいつも通りか。

昨日書いた海へいこうかってやつは、たまたまスーパーニュウニュウのラジオで言うてくれてたやつと謎にリンクしたみたいだ。
僕は聴いてなかったのだ。

なんなんや。

リンクしたというか、僕のトピックが「肌のために海に浸かりに行く男」しかないのかもしれない。これはさすがに悲しいし、これはさすがにやばい。そして少し恥ずかしい。

エンジンコータロー改め肌海浸(ハダウミシン)に改名させられる日も近いかもしれない。

肌海浸、字面だけでも奇妙だ。

浸海肌、並び替えて新海誠に近づけてみたけども全然違う。。。

浸海肌
新海誠

上はちゃんとマットな肌色で下は爽やかな青やわ。完敗。  

浸海肌になるのだけは阻止せねば!

まだ誰も何も言うてへんけどね✌️

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!