ラキメン

昨日はアッパレライブというお笑いライブでした。

元芸人で現作家のふかまちくんが主催しているライブです。

東京来てから10年くらい経ちましたが10年くらいお世話になっているライブです。出てない月もありますのでだいたい10年くらいですね。

いつの間にやら人が様変わりしていて、年齢アベレージが上がっていてヤング感はなくなりつつありますがなかなか渋みを増しながらもドッシリ感も楽しめるライブになってきています(誰が言うてんねん偉そーに祭り)。

継続していくと面白みが増していくのでございますわね。ウフフのフフフ。

言葉足らずですが是非一度見に来て欲しいライブです。

7月のですがのっけておきます!
*アーカイブですが諸事情で見れなかったらごめんなさい!!
僕が出れる時はnoteで告知しますのでタイミングバッチシの場合は是非会場にお越しください!それか生配信で!!

下は僕ねユチュブです。ブチュー。

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!