見出し画像

ヘルプ!ヘルパー!ヘルペスト!

歯医者さん嫌いじゃないんやけどなぁ。

自分ではどうしょうもできないことをしてくれるし、真面目やしちゃんとはしようとしてくれてるし、たまにちょっぴり痛いけど、歯は大切やから。芸能人は歯が命っちゅうくらいやから大切なんやけど。

ちとちとちとちとちと!

値段設定高すぎやしないかい!?どうなんでしょうか!?僕がけちんぼすぎるんかいな?どうかいな?

あと、終わりぎわにサラッと「今日○万円かかります大丈夫ですか?」っていうのやめていただきたいのです!大丈夫ですか?て事後報告なんやから払うしかねーべなねーべな!

あとその言い方心臓に悪いのよ?歯医者さんの方もストレス溜まってるからイジワル言いたいのはわかるけど、、、そこはプロフェッショナルにがんばってよ〜。別に人間味求めとらんデスティニー。デスティニーチャイルド。思いついたら全部言う病(やまい)ですデスティニーチャイルド。重症。

というわけで、今月二回ほどなかなかのなかなか出費が重なりまして、尚且つその間に都(みやこ)が推進している自転車泥棒(正確には自転車撤去)にあったがため人生のカラクリにまんまとハマりあなかなかのなかなかに大損こかしてもうとるわけです。正直マネーの方はかろうじて余裕はあるもののメンタルを殴打され頭の周りにヒヨコが飛びまわりパンチドランカー状態なわけでございます。あと一発きたら膝からくずれ落ちる可能性大よ!あーた!逆によく立ててるね実はタフなんじゃあないのお兄さん!燃えるお兄さん!てなことかもしんないですが。

別におもしろおかしくないし、あんまし書くべきベッキーでは無かったかもやけど、まぁそういうド貧弱メンタルになってたので書かせていただきました。

誰か笑かしてくれ!イジってくれー!ヘルプミー!

めっちゃ凹んでるので下記のSNS見て哀愁感じて!いや、アカンアカンアカン笑 おっさんのしょうもないがんばりにクスッしとくれやす(^^)

根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!