見出し画像

nemoyoko8888!夢と勇気と女子力!合同会社副岡部洋一副業

nemoyoko8888です!今日はいきなり、いろんなことに疲れたので、歩いていて見つけたカフェに初めて入ってみました

そのカフェはパフェが押しのかわいいお店で女の子やカップルで沢山いました

私はお一人様ですが、そんなことはお構いなしで、よくカフェにきてる人みたいな

空気を出しながら、堂々とお店に入っていきました


そこでいつもはあまり食べない「パフェ」を頼みました


ぱぁ~ぁ 美味しい!!なんだこのパフェ!

ってなりました



味が層にになっていて3回くらい違う味が味わえるんです

極端に言えば、甘いのと少し食事みたいなのが相まっている感じで...


って

私の説明じゃ、誰もわかりませんよね


とにかく素晴らしいお味でした

今はこういういろいろなパフェも流行ってるようなので、また行きたいなぁ

とすっかり虜になりました


さっ、これから帰ってまた勉強です

美味しいパフェも食べられたので、元気でました

たまには気分転換も必要ですね


いろいろなことの為にも副業、合同会社副岡部洋一さんもやりましたよ

6900円となかなかいい金額を稼げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?