見出し画像

マカロニ画像は集合体恐怖症(トライポフォビア)が見れないブツブツ画像 無数の穴が見れない

集合体恐怖症の別名は、トライポフォビア。

気持ち悪い画像の代表として【蓮コラ】のブツブツ画像は、かなり気持ち悪い。

集合体恐怖症の人は、マカロニが連続して並んだ画像すら気持ち悪くなるというので集めてみた。

集合体恐怖症が嫌いなマカロニ画像

集合体恐怖症が嫌いなマカロニ画像。

マカロニをゆですぎると、マカロニが縦に立ってしまい気持ち悪い並びかたになってしまうという。

マカロニが茹ですぎて直立した時の画像がやや気持ち悪いかもしれない。

集合体恐怖症の人はけっこういる

集合体恐怖症の方はけっこういるようで、ヤフー知恵袋にも質問があった。

マカロニぐらいで気持ち悪くなるのは、かなり重症かもしれない。


マカロニを茹でている時かき混ぜずに全て穴が上を向いて
思わず嘔吐しました。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287983532

まとめ

集合体恐怖症(トライポフォビア)の人はマカロニが直立しないように茹ですぎないようにしよう。

関連:

マカロニ画像は集合体恐怖症(トライポフォビア)が見れないブツブツ画像 無数の穴が見れない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?