見出し画像

#01 わたし

こんにちは。なのか
こんばんは。なのか

いかがお過ごしですか?

なんとなく自分の中に溢れる言葉を
書き留める場所が欲しくて突然noteをはじめてみることにしました。

わたしと言う人間の紹介をします

ユーザー名ってとっても悩む
その時々で色んな自分が生まれて
色んな場所でユーザー名を決めるたびに
色んな自分の分身が生まれているようで不思議

ここでは ねむいね。 で始めました

最近はぼる塾さんのYouTubeチャンネル
特に田辺さんの個人チャンネルがだいすきで
毎日見てます。癒されるの。

本や音楽や映画やゲーム
好きなものがとってもたくさんあります

今読んでいる本は
くどうれいんさんの桃を煮るひと

1番最後に聞いた曲は
羊文学の金色

好きな映画監督は
ウェスアンダーソン

最近は毎日原神というゲームをしています

美術館にいくのが好き
毎日珈琲を飲まないと多分生きていけない

ファッション学科の専門卒で
それなりにちゃんと洋服が好き。

将来の夢は海が見える
日当たりのいい部屋に住むこと。

きょうもねむいね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?