見出し画像

☽⋰真夜中のお便り06

拝啓 同じ時代に産まれたあなたへ

本日も真夜中…もはや早朝に
お便りをお届けいたします✉️


最近とにかく悲しみの彼方まで
ドライブ気味だった私のココロが

本当に全然悲しい方面から
帰ってきてくれなくて

自分自身もその後を追いかけていってしまって
収拾がつかない様な、もう全部やだよ〜
と音を上げてしまっていたようなこの頃で

どうしたらいいのかわからへん!
お手上げや!!みたいな数週間
だったのですが


ふと思い立って部屋の大掃除と言うより
断捨離をしてみたんですね、突然真夜中に。


ほんとに今さっきまで断捨離祭りで、
まだ途中だけどそろそろ寝ようかな…
また明日…と思い一時的にストップしました🗑𓂅‎


本当にね、どこにあったの?みたいな
中学生の時のプリクラとか
自分の初めて貰った携帯電話とか
専門学生時代の日記とか
昔働いてたお店の展開や
接客に関するノートとか

色々思い出と共に蘇ってきて、
携帯電話なんて起動したら昔のメールとか
写真や動画まで出てきて
タイムカプセルを開けてる気分で𓏸𓈒

そんな自分の過去を覗き見して、
昔の自分のキラキラしてる様子だったり
一生懸命に頑張ってる様子を目の当たりにして

私いつからこんなに腐ってしまったのだろうと
少し目が覚めた気持ちになったのでした。


過去の自分に背中を押されたような
勇気を貰ったようなそんな気分で
お便りを書くことにしました。

今まで自分こんなに頑張ってきた、
人より劣るかもしれないけどそれでも
自分なりにいつも全力で頑張ってた
だから今になって出来ないわけない!頑張れ!

みたいな気持ちになりました🌙

それから家族にも
もっと感謝しないといけないなと。

凄く前向きな気持ちになれた気がします


なんか明日から頑張れそう~!という気持ちで
今日は眠りたいと思います𓂃𓇢

悩んだり壁にぶつかっている人がもし
いらっしゃいましたら、

私と一緒にお部屋の断捨離してみませんか?

なんか過去の自分から生きるヒントが
貰えるかもしれません…⋆౨ৎ˚


今日も一日頑張って偉い!
毎日本当に偉い、お疲れ様.𓈒𓂂𓂃

自分を沢山労ってあげましょうね

今日もねむいね

良い夢を𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?