見出し画像

☽⋰真夜中のお便り05


こんばんは。
今晩も深夜…もはや早朝に
お便りをしたためています。

新年から悲しいニュースが多く
何だか心落ち着かない夜も多いですよね

2024年になってたったの4日程で
こんなに沢山の事が起きていて
一体何事??となりますが

一日でも多く当たり前の事が幸せだと
感じる日があることを願ってます🕯


そんな中私、ねむいねは
自分の今までの行いが悪かったのだろうかと
悲しみの渦の中に居て

ぐーるぐる、ぐーるぐる
悲しい気持ちに揉みくちゃにされています。

今まではたまたまかな?と思っていた事が
今回ではっきり分かってしまって
何だか悲しくて、自分が嫌になる
そんな夜です。

実はですね、

私の専門時代の仲の良かった友人が
3人居てよく4人で会うことがあって
お正月は皆が帰省したタイミングで
一日のんびり遊んで飲みに行ったり

夏休みの時期にはテーマパークに行ったり

その内の1人と私だけで出かけることもあるし

2人と私合計3人でZoom飲みみたいな事を
した時もあったから

毎回が4人では無かったんだけれど


最近その3人だけでお正月飲みに行って来たよ
ストーリーを2年連続で見てしまったり
(もちろん一切連絡もなかった🥲💭)

3人でご飯に行ったよ〜とか
頻繁に会っているのを見てしまって

その3人が故意に呼ばないでおこう〜
とはしていないと思うんですが

きっと3人の中から私がどんどん
薄まっていったというか、

え、じゃあ ねむいねにも連絡してみる?
という距離感や仲から居なくなったんだろうな
と思って凄く悲しくなった今日の夜です

もしかしたらこの数年の私の行いで
愛想を尽かされてしまったのかもしれない

呼ばなくて良くない?っていう様な
面倒な子になってたのかもしれないな

とか考えても無駄なことを考えてしまう夜
分かってくれる方は居ますかね🛸⋰


今そう気づけたことがチャンスだと思って
人に対しての姿勢や自分の日頃の行いを
改めようと思う新年です。


私自身が数年間鬱っぽくなっていたりもするし
今までの自分とは少し違うから

周りから気を使われても仕方ないなと
思う部分もあったりするし

どうせ会うなら自分も相手も
気持ちを高めあえて気を使わず
楽しめる人がいいよなーって

向こうの気持ちになって自分を納得させて

いつか、また会いたいと思われるような
人に私自身が成長できるように
今年1年コツコツ挑戦したり努力したり
自分に自信を持てるような
そんな人になる土台作りをして行きたいですね📚

2024年初っ端から
悲しみのお便りでしたが

今年の目標
『誰よりも自分自身が自分を好きになれるように、
日々色んなことに挑戦したり自分磨きに努める』

とすごく長くなりましたが

巷で噂の
セルフラブに重きを置いて
どんな自分も丸ごとだいすきになれる様
それから去年より素敵な人間を目指して

頑張りたいと思います👩🏻‍🍳

悲しい悲しいつらい😢
で書き始めたお便りがポジティブに
締めくくれた私って天才だ‼️
(早速のセルフラブ)

今年1年も皆様にとって
良き日々となりますように𓏸𓈒

共に頑張りましょう🐉🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?