見出し画像

川上洋平様への私の想い。

私は今まで、「手に届かないようなところにいる素敵な人」を好きになったことは、ありませんでした。
でも最近、ある人に対してすごく好きだなと思う瞬間が増えました。
言葉がおかしい点もあるかもしれませんが、
少々お付き合い下さい(´˘`*)

まず、「手に届かないようなところにいる素敵な人」とは、テレビの向こうにいるような方を
私はそのように言います。
キラキラしていて、いつも笑顔で…
女性も男性も、自分らしく輝いていますね^^*

ただ、恋愛感情ではありません。
でも、その人の声や写真を見ている時間が
幸せだなぁ…と感じます。
「推しが尊い」…というやつでしょう、恐らく。なんだか難しいですけどねヾ(・ω・`;)ノ


私が最近、好きだなって思う方は
「ウチの娘は彼氏ができない!!」というドラマで、見ている女性をキュンっとさせてしまう
あの方。
橘漱石役の、[Alexandros] 川上洋平さん。

[Alexandros]にも最近ハマりつつあって、
曲が本当に好きです。
特に…「ハナウタ」や「あまりにも素敵な夜だから」はずっと聴いてますね笑



洋平さん(普段はよペさんと呼んでます)は、
地声も歌声も最高に素敵です…
聴いていて落ち着きます( '-' *)
「ウチカレ」でも、「おいで」というセリフが
だいぶイケボ過ぎて、ドキドキしました笑

スタイルも、とてもいいですよね…!
身長は180cm。足が長くてスラッとしてて
小顔で…憧れてしまいます(*´ー`*)
顔立ちも整っていて…「塩顔男子」なんでしょうね!目元がキリッとしていたり、唇の形が好みだったり…かっこいいです…いつ見ても笑
髪型は、やはりイケメンは何をしてもかっこいいんですよね笑
黒髪のマッシュも好みでしたが、茶髪のセンター分けやピンク髪なども好きです(*´ω`*)

それでいて、お茶目なところがあったり
ライブになるとめちゃくちゃかっこよくなったり…ギャップが凄かったりもします。
いつか、ライブに行ってみたいです…🥺


今まで、色んなバンドやアーティストの曲を
聴いたり、MVを見たりしてきましたが…
こんなに魅力に惹かれてしまったのは、洋平さんが初めてです。
私はTwitterもインスタもやってはいません。
周りにも、分かってくれる人はそんなにいません。

せめて、noteの中だけは…
私の事を沢山書かせてください笑
気に入った方、気になる方だけでも全然いいので少し目を通して頂けたら、嬉しいです( ˙꒳​˙ )


これからも色々と書きますが、よろしくお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?