見出し画像

けいさんの【異世界Tips】の詳細とレビュー


概要

全部で3部構成になっています。

①普通の人は知り得ることのない「ある裏技」とマネタイズ方法
②稼げる転売術:独自仕入れ先付
③iPhone無限転売

①「ある裏技」とマネタイズ方法

【けいさん異世界】のメインコンテンツです。
普通に生きていたら知ることのできない情報です。これを知っている人だけが得をしてズル賢く生きています。知ってしまうと、普通に生きていくのが馬鹿らしくさえ思えてきます。これを活用していくだけで、もう朝から晩まで働く必要もなくなってきます。
正直、あまり広まってほしくない情報です…

②稼げる転売術:独自仕入れ先付

メルカリ転売がお好きな方にとっては、素晴らしい情報がこれです。こちらは私も実践を始めました。独自仕入先があるので、ネットで1ポチ仕入れ、オプションで商品登録で必要な画像やスペックデータもすべて貰えるので手間もほとんどかかりません。仕入れ価格も格安で、実際に仕入れてみましたが品質もとても良いです。1回の仕入れがたとえばトータルで14,000円分だとしたら、大体120,000円くらいになるので手数料を引いたとしてもかなり利益率も良いです。

③iPhone無限転売

こちらは7月頃に追記された内容で、9月中旬にあるAppleマラソンに特化した内容となっています。※これだけでも数十〜数百万稼げます。
新作iPhoneの予約購入は、AppleIDに基づくのでApple Storeでは1人2台までしか購入することができません。なのでiPhone転売で儲けている方は、家族や親戚ぐるみでやっているか、複数のキャリアを持ってキャリアでの予約をしてはしごする。みたいな感じです。

でも、けいさんの裏技をつかえば、iPhoneが一人で無限にいくつでも購入できるので、資金さえあれば利益は数十万〜数百万とすごいことになります。



私もこれまで色々なTips教材を購入してきましたが、けいさんの教材はまさに【ホンモノ】という言葉がぴったりな具体的手法の書かれたものです。
ズルいことが嫌いな方には向かないかもしれませんが、副業をやるならばもうこれ1つでいいのではないかと思うほどです。

このけいさんの異世界教材で、私はコツコツ確実に稼いでいきます!!

この教材を手に取っていただいた方は、私と一緒に副業で成功していきましょう!末長くサポートさせていただきます💖



🎁おまけ:私からの特典

当ページの最後にあるリンクから購入してくださった方へ感謝を込めて。
応援特典をご用意しました💗

🎁特典①けいさん教材の攻略特典

下記3つのうちいずれかお選びいただけます。(※要購入証明)

(1)「裏SNS」の攻略特典
(2)「異世界」の攻略特典
(3)「禁断のSNS集客」の攻略特典

異世界
専用サイトで詳しく解説


裏SNS
禁断のSNS集客


🎁特典②メルカリ攻略解説note

「②稼げる転売術:独自仕入れ先付」で役立つ「メルカリ転売マスター講座」をプレゼント。また、けいさんの教材を私も実践しながら良かった手法をお伝えしていきます!

2万文字ほどある初心者向けの解説記事です


.

さらに、アフィも取りやくなるように・・・

4か月連続で安定して月10万円以上を稼いできた
私のアフィノウハウもご提供します。

↓ ↓ ↓ 

🎁特典③ねむちゃ式:Tipsアフィ入門講座

noteなどではなく、見返しやすい媒体での講座形式で初心者向けのアフィ攻略カリキュラムをご提供します。
※フェーズごとに作成途中です。
.

🎁特典④ねむちゃアフィ特化特典

ご自身の進度に合わせて、いずれかお選びください。

1️⃣ ”読まれる”アフィポストの書き方
2️⃣ 最速でアフィ0→1達成する具体的手法
3️⃣ 見込みフォロワー爆増!最強の〇〇㊙️テク
4️⃣ 稼げないNG行動と改善策
5️⃣ あなたに作れる最強の特典の作り方
6️⃣ 月10万稼ぐまでの思考法

.

以上が特典としてお渡しするものです。
.

【🎁特典の受け取り方】

購入メールアドレスに特典案内が自動で送信されます。

特典付きリンクはこちら🎁#ad



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?