見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 架乃ゆら

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

#9 「早押しクイズ対決」

ナダル褒められた/早押しクイズ対決/西野NTR


#10 「ナダ八先生登場」

「イッちゃってるシチュエーション」~ナダ八先生登場


#56 「ペニ弁」

ピンチヒッター/リベンジ、ナダルとクイズ対決!/「業界エロ用語辞典」~ペニ弁


#57 「一人で搾乳」

エロ漫画を真剣に読む/「イっちゃってるシチュエーション」~一人で搾乳


ねむチキLIVE〜西野が愛した女たち...とナダル

初の番組イベント。過去にゲストで登場した女優の中から、石原希望さん・伊藤舞雪さん・架乃ゆらさん・加美杏奈さんの4名が出演。


#112 「苦手なタイプは西野?」

一人飲みにハマる/女優を口説いていたナダル/苦手なタイプに全部あてはまる西野


#113 「チ◯コをゴシゴシすると謎の液体が出る都市伝説」

コロチキのキツい生態/「ねむチキイッちゃってるシチュエーション」~都市伝説でイッちゃってる!


SNS

X

Instagram

TikTok

ツイキャス

YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?