見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 うんぱい

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

#48 「TikTokerからAVへ」

コロチキと共演するなら?/今までエッチした意外な場所は?/「ねむチキ懺悔室」


#49 「胸寄せてナダルを誘惑」

イッちゃってるシチュエーション初の実演型。実際に胸を寄せてナダルを誘惑!


#86 「うんぱいツイート当てクイズ」

番組初のイベント開催決定!!/うんぱいちゃんツイート当てクイズ/「業界エロ用語辞典」


#87 「業界用語だらけのAV撮影」

イベントのゲスト決定/「イッちゃってるシチュエーション」~業界用語だらけのAV撮影


SNS

X

Instagram

TikTok

YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?