1度経験した人にしかわからない

メンタルを病んだことある人にしか分からない

メンクリに通ったことある人しかわからない

HSP気質を持ってる人にしかわからない

これら全て目に見えないことで、これらの経験をしたことない人や非HSPにはわからない。

だったら理解しようと努力するか黙ってて欲しい。

今日、上司と面談していたんだけど、本当に話にならないなって改めて思った。

本当に言いたいことも言えないし、もちろんみんなが言いたいこと言いまくってたらめちゃくちゃになるかもしれないけど、だからって全く言わせない環境や空気もどうかと思うよ。

しかも、とある人が異動してきてから空気悪くて仕方ない。これはみんな言ってるし私だけではないし、それとなくそんなこと言ってみたけど無駄だった。

私の勘違いと遠回しに言われて、考え方や見方を変えてみた方がいいみたいなこと言われた。

何言ってんの?って思ったし、上手く伝えることがHSP関係なく苦手な人いると思うけど、私もそれで、上手く伝えられない自分が情けなくて涙が出た。悔しかった。

それと同時に早くこんなとこ辞めたいって思ったし、3月には台湾に行くからそこで色々情報得たい。

副業も頑張りたいし資格の勉強もね。

ほんとここまで話にならない人って、うちの奴だけだと思ってたけど、会社にいるのはキツイ。ストレスでしかない。

ここにこうして吐き出すことで、なんとかメンタル保ててるけど、本当にしんどい。

今日、後輩たちとご飯行って来たけど、後輩たちも思うことあって、聞いてて共感しかない。

みんな辞めたいと思っててモチベーションも下がってて、もう無理だよ。

よろしければサポートよろしくお願い致します!