見出し画像

2024.3.23 チョイス


もう3月も終わるね。最近リアルな日記(ノートに書くほう)へ時間を割いているため、こっちの日記を書く時間を捻出するのが少し難しくなってきている。仕事と睡眠以外の時間配分が、どうもうまくできない自分がいる。前にも増して本を読む時間が増えたんだけど、これも読むのに昔よりも時間がかかるようになったと自負している。なんなら昔はちゃんと読んでいたのか?と我ながら不思議に思うくらい速読だった。(多分ちゃんと読んでいなかった説)

ちなみにこのブログも指が進まず、現時点で書くのに1週間くらいかかっている。納期後倒しがすごすぎる。商売ならばクレーム案件だ。誰も読んでないだろこんな面白みもない日記‥不定期で飽きもせず自分語り乙で〜す!みたいな気持ちでいっぱいになっているのだ。一体何があったのだろう、ブログに対してのみ反抗期くらいやさぐれている。
だけどわたし自身はハイキューを3回見に行くくらい、とても元気に過ごしている。今日は仕事前に東京体育館へ泳ぎに行ってきた。もうさ、実質春高だよね??ねえ???(圧)
25mプールと50mプールがあるって事前に知っていたから、ひよって25m一択!と勇んで向かったら、貸切で使えず。50mプールで泳ぐ結果に。50mプールとか久々に泳いだけど、まぁ〜〜〜深すぎて足がつかなくて溺れそうになったよね。選手時代、大きな試合でしか出会えない、この底の深いプールに対して畏怖の気持ちを抱いていたことを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?