見出し画像

2022.4.29

画像2

今日は仕事おわりに映画を観に行ってきた。

輪るピングドラム劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM。楽しみすぎて仕事中もソワソワしてた。当時はあまりアニメに詳しくなかったけど、大人になって最初にどハマりした作品だった。

もう言葉にならない。推しが生きてるのを観て胸がいっぱいだった。しあわせだ。しかし後編まであと3ヶ月、、待たないといけないもどかしさよ、、。生きる希望だけどもつらいね、、幸せだけども、、。
帰り道はやくしまるえつこさん聴いて泣きながら帰った。最高すぎて一生聴いてる。

画像2
性癖にブッ刺さりました。

しかも今年の11月11日に新海誠さんの新作公開とかご褒美極まりない。楽しみがいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?