見出し画像

怒った話

私は人間が好きだ。
良くも悪くも面白いから。
日々色んな方の色んな話を聞いて多様性を感じている。

ただ先日、そんな私が久しぶりに人に怒った話を聞いて欲しい。

簡単に言うと男性に告白された。しかも友達だと思っていた人だった。
想ってもらえるのは本当にありがたいし嬉しい。
ガルバに出勤し過ぎて天狗になっている訳では無い。
怒ったのは告白の言葉だ。

「浮気しないようにするから付き合って欲しい」

ナニソレって感じ。
元々友達だし、その人が以前三股していた過去があることを知っていた。
しかし私は浮気は絶対にしないしされたくもない。否定派な事は1つ前の投稿で感じて頂きたい。
私はとても頑固だし、自分のことを大切にしている。
そんな私に、浮気しないようにするからって、私のこと舐めてますか?って思う。

気を付けなきゃ浮気してしまうような人と付き合いたいと思う人なんているのだろうか。
私は好きな人のナンバーワンオンリーワンでいたいし、なんなら人生の殿堂入りしたい。
自分のためにも今後出来るかもしれない好きな相手のためにも綺麗でいる努力はしている。

つまりなんなん?と自分でも思うほど文章を書きなぐってしまったが、つまりは

好きな相手にテキトーするな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?