2020/10/7

ふと自分の将来のことを考えてみると息苦しくて吐き気がする。なんでもいいからやりたいことを考えてみた。

・渋谷のスクランブル交差点でマネーガンをぶっ放してみたい

・アイドルになりたい

・アイドルのプロデューサーになりたい

・靖子ちゃんのMVに出たい

・ミスIDに出て賞を取りたい

人生で何度か親にアイドルになりたいと言ったことがある。「親から見たら可愛いだけで普通の人から見たら可愛いわけでもないしスタイルがいいわけでもない諦めて欲しい」と言われたことがある。それを言われた時心の中でなにかがプツンと切れた感じがして涙が止まらなかった。いつも優しい父にそんなことを言われると思っていなかった。

中二病の拗らせ

この歳になってもまだ私はプリキュアになりたいとか魔法少女になって世界を救うとか石油王と結婚するとか訳の分からない事を言ってしまう。現在専門学生(不登校)なのだが周りが○○に就職したいとかそう言った類の話をしていると涙が出てくる。クラスでたった1人取り残されているみたいで吐き気がする。でも私はどうしても普通に就職して結婚して子供を産むのが幸せとは思えないし1度しかない人生なのだから普通の人が経験出来なそうなことをしてみたい。多分世間はこういう考えをしている19歳(ほぼ20歳)めちゃくちゃキモイって思っているし、この前親戚にもっと真面目に考えろ、親のことも考えろってめちゃくちゃ怒鳴られたな……私はとても頭が悪いのでアラフォー実家暮らしに言われたくねぇよしか思わなかったけど……。。。

文章読みずらくてすみません。気が向いた時に書こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?