出来ることなら、子どものままで居たかった



子どもの頃はさ、大人だからこそ出来る事の、何もかもに憧れて、お小遣い握りしめて冒険気分で隣街まで買い物に行ったり、プリキュアのお化粧セットでお母さんの真似してお化粧してみたりさ、大人のやってる事は何もかもキラキラして見えてさ

でも実際大人になったら、確かにあの頃憧れてたあれこれは自由にできるようになったけど、結果として辛いことの方が多いなって、すごく思うんだよね

まだまだこれから先長い人生、たくさんの悲しい出来事とか苦しい出来事を乗り越えていかないといけないなんて考えるだけで嫌になる   自信ないな

もうこれ以上歳をとりなくないな

いっそ0歳から19歳までを永遠にループ出来たらいいのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?