見出し画像

性欲と頻度の記事にいただいたご質問への回答

このような記事は、やはり投稿する前はとても緊張します。
読んでくださった方、スキをくださった方、コメントやメッセージをくださった方、本当にありがとうございます。

質問はまだまだ受け付けます。
お気軽にどうぞー!
回答記事に載せて欲しくない方は、「こっそり回答希望」と書いてください。


⭐️下着について
✴︎お勧めのメーカー、シリーズなどありますか?

ありません!
Amazonで見つけた安い自分の好みの下着をいくつか購入しました。
レースが固くてガビガビしてたら嫌だなぁと思いましたが、以外と生地は柔らかくて着けやすかったです。
ほつれたりボロくなったら買い替えます。
気に入ったものはリピートしています。

補足
私の場合の「エロい」と言うのは、生地や面積の話で、形は普通の下着と同じです。


✴︎ネットで買うのって正解なの?

私のように、夜の遊び用みたいな下着だったら全然良いと思います。
探すだけでも楽しいしね。

試着しないと不安な方や昼間に着ける用のきちんとした下着を買うのにはおすすめしません。
もう既にお店で買ったことがあって、気に入ったものの色違いをオンラインショップで買うとか、ショーツだけ買い足すとかは全然有りだと思います。


✴︎下着って一回プロと試着したほうがいいって思うのですが、元販売員さんとしてはどう思いますか?

自分のおっぱいに対してどれくらいきちんとしたいか、によります。
また、ブラは苦しいから嫌、ストラップがすぐ肩から落ちる、サイズが合ってるかわからない、という方は是非、採寸とフィッティング(試着→正しい付け方を教わる→ストラップの調節)をしてください。

長年着けていたのとは全然違うサイズの場合もあるし、苦しくない、ズレない、という嬉しいブラ生活を始められるかもしれません。

とにかくブラの締め付け感、苦しいのが苦手、という方は、近頃はどのメーカーでも必ずと言って良いほどノンワイヤーのブラがあるし、ノンワイヤー専門店のような下着屋さんもあるようなので、是非行ってみてください。

補足
本当は夜もナイトブラを着けて寝るのが1番良いですが、
欧米の女性たちのように、「年齢や重力に逆らわず、ナチュラルに生きます」という考え方、生き方もあります。
若さに囚われて体型の変化を衰えと捉えるより、ありのままで美しいと思えた方が、生きるのが楽な場合もあります。

私は下着はネットで買ってもいいし、カップ付きのキャミやタンクトップもとても楽なのにホールド感もあってGOODだし、夜はノーブラだったり防御力2のエロい下着を着ても良い、機能も着け心地も、自分が不愉快でなければOKだと思っています。
私は昼間もノンワイヤーでホックがないブラを好んで着けています。意外ときちんとホールドされているし、シルエットも綺麗です。


⭐️黄色い粉について
✴︎どこに売ってますか?

私はAmazonで買いました。
お値段結構するね?と思うのですが、1度に使う量が少ないので、冷蔵庫で保管して長ーく保ちます。


✴︎おいくらくらいですか?

Amazonで見たら3700円でした。
4,000円台の時もあるのでかなり安い方かも。
いつも残り2点とかギリギリな感じですが、随時入荷しているので、売り切れの場合は少し待てば買えます。



⭐️いとなみについて
✴︎男性って女性から性的サプライズがあると喜ぶと思うけど、ねむいねこさんは何かしていることはありますか?

そうだなぁ
下着姿で寝室に行ったり、まだ始まってないのに布団の中でパジャマをどんどん脱いでいったりして、たまーにやる気を見せるとかかな。

2020年頃に流行ったでしょうか、

Naked challenge
全裸で恋人の前に行ってみた
海外のもの

という(TikTokかな)動画があって、私はそれが大好きです。
YouTubeでも観れます。

✴︎濡れなくて痛いことがあります。また濡れなかったら…と思うとするのが億劫になるのですが、何か良い方法はありますか?

これは記事にも書きましたが、1番良いのはセルフプレジャーで自分の感じるところを知ったり、濡れるようなラブやエロを摂取(映像や本など)したり妄想したりして、自分で体の準備をしてから挑めると良いと思いますが、そんなの難しいよ、って方もいると思います。

前回の日記にも書きましたが、薬局に歯磨き粉みたいな箱した潤滑ゼリーがしれっと売っているのでしれっと買ってみてください。
もちろんネットでも買えます。

私が以前しれっと薬局で買ったのはこちらです。

「気持ち良くなりたいからゼリーつけるね」
なんて言われたら、私が男だったら爆上がりなんですけど。

私はゴムによって、引っかかる感じのものがあるのですが、今回夫が買ったゴムがどうやら引っかかる系ゴムのようなので、近々買おうと思ってます。



⭐️大人のおもちゃについて
✴︎ねむいねこさんが気になっているものがあったら知りたい。

ずばり気になってるお店のサイト載せちゃいますよ!
こちらです


ラブグッズって言うんだね。

もう数年前ですが、たんぽぽの川村エミコさんがTENGAの社長とお付き合いしている時に、「女性用TENGAものすごく良いです!」とおっしゃっていて、それも気になっています。
何がどんな風に良いんだろう💓
(そもそもTENGAがどんなものかをよくわかってませんが)


🐈‍⬛ …   ❤️


いかがだったでしょうか?
お答えになっているでしょうか。。
ふむふむと参考にしていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました❤️

【本日のヘッダー写真】
  手を繋いで寝るの好き
  フリー素材からいただきました

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最近すきな動画

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.