見出し画像

フワちゃんANN森さん出演回

5時間飛行機に乗っていてトークサバイバーも見切ってしまい、暇持て余した人間がまとめてみました。2021.4.21のゲスト出演の前に2回一緒にラジオしてるらしいです。

①2021/04/21 ゲスト出演
森本ドキュメントTV https://youtu.be/BVLE-vqpLfE
・聴取率をとらなきゃいけないスペシャルウィークのゲストで森本さん👕
・タイトルコールあけにスペシャルウィークの説明をする際に「一世一代」が思い出せず発作発生❗️
・「フワちゃんの親友」を糧に売れようとする森本さん👬
・2人で仲良く'エイネル'をテーマに英会話🇺🇸
(ここで、森本さんは「レディーがそんなこと言うなよ!」と発言したことによりレディーというワードを加納さんに気持ち悪がられ、レディーと言えない体に)
・2人で'エイネル'を向かい合わせて出会いを語る🚶‍♂️
・'ディック'を連呼するだけのコーナー、これはだいぶカオス🗣️
・森本からのジングルに対し「ダメだ!!!」「下から読んでもダメだ、回文で叱られたぞ?!」のツッコミ👏
・終わり方がやばすぎるよ^_^

②2021/10/27 ゲスト出演
森ドキュTV https://youtu.be/XL4F2MrlnuM
・椅子取りトシちゃんで優勝した商品のメロンを食べながら、板付き森本さん🍈(メロンのネットかぶったフワちゃんかわいかった)
・トシちゃんに会いたい.ブチ切れデトックスのデカライブ、おこたしゃべりを終えて疲れている森本さん🤦
・900キャパの会場でブチ切れは200枚、トシちゃんは90枚しか売れなかった💦
・森本さんがトシちゃんになって青山テルマの誕生日をお祝い🥂
・大学お笑いモンスターズのぶっちゃけ話🥸
・ディレクター田口さんのほっこりエピソードに対し「あたしンちか!」👏
・終わり方すごい^_^

③2021/12/01 電話出演
・誕生日のお祝いLINEの返信を溜め込んでいたフワちゃんが森本さんに音声で返信📣
・その後すぐに電話をかけ、一方的に話し即切り、「水曜日か今日」☎️

④2021/12/08 電話出演 Spotifyで44分〜
・中村さん(おはスタの人)に下ペロさせる方法を提案してもらうために森本さんに電話🤙
・出なかったので出禁🤾‍♀️
・出禁はやっぱやだ!!!!!!!
・折り返しがすぐきて出禁解禁🏅
・咄嗟に事態を把握し「水曜か」🎖️
・話が通じなかったのでやっぱ出禁🪂
・「ありがとね、森本大好きだよ、今年も残すところ後わずかだけどうちらの友情は僅かじゃない」とLINEを送っていて尊い!💞

⑤2021/12/29 ゲスト出演
Spotify
森ドキュTV https://youtu.be/sNChjEi0zC4
・森本さんが来た理由は「オープニング考えるのだるいから」🥱
・放送日前にフワちゃん、森本さん、すがこで軽井沢旅行⛷(ずっとスキーウェア着てて可愛い、途中で暑すぎて倒れそうになってる)
・旅行あるあるを2人で歌う🛩
・フワちゃん寝坊で飛行機乗り遅れる事件と森本へのクレーム🥰
・「罪悪感のパス回しして最後こっち?」
・SASUKE山田さんの話🏃
・フワちゃんが絶交したせいで下半身中心のラジオネームのお友達がたくさん💘

⑥2022/03/23 Aマッソ加納さんとゲスト出演
森ドキュTV https://youtu.be/2frOrsSpFi0
・Xから0昇格に関して加納さんと「どうリスナーの手綱を握るか」会議🫵
・フワちゃんの七色の成長を褒める時間がたくさん😺
・加納さんと森本さんを正式に準レギュラーにするか👩‍🎓
・加「ネタが尽きた後半から聞き始めようかな」森「ステーキ真ん中から食べるタイプね」加「焼き色見えるタイプね」の流れ大天才🥩
・リスナーはフワちゃんのどんな姿を見たいのかTwitterアンケート👩‍🎨(結果、第一位はハプニング第二位は強ゲスト)
・田口のクロス🗣️加「田口が横断歩道渡るだけ」
・エピソードの負の感情のときだけ関西弁になるフワちゃん🐙
・フワちゃんから田口への感謝(笑)🥲

⑦2022/06/27 電話出演 Spotify35分〜、1時間10分〜
・深夜3時になってから初のお電話、レギュラーなのに電話出なかったので絶交🤷
・ラスト30秒で再びかけて、一生のBFFに🧚‍♂️

⑧2022/07/04 ゲスト出演
・怒ってばっかの1週間でオープニングトークがなかったので当日の夕方にオファー🙇
・先週で森本が起きている(寝てた)ことを確認したことにより油断してしまったフワちゃん🧏
・放送中にオープニングを聞き返し、元気なオープニングやり直し、元気なオープニングを聞き返す、働きマンのオープニングやり直し、働きマンのオープニング聞き返す🦹‍♂️
・トンツカタンのオールナイトニッポンが始まったら妬く💙
・當間ローズのジングルに対しアドバイスを送る森本師匠🧑‍🏫
・いきなりステーキで無地のタオルをもらった。フワ「裏の世界行っちゃったんじゃない?」森「弱ストレンジャーシングスやるな」👩‍🦲
・ハイトーンボイスはじまり

⑨2022/10/10
森ドキュTV https://youtu.be/C6Z4jNJZ5xo
・次の日格闘家のわんこ蕎麦のMCがあるため出演を迷った森本さん、わんこ蕎麦MCの練習🍵
・性根が腐ってるは「しょうこん」「しょうね」どっちなのかでブチ切れ🌬️
・フワ「わたしはあんたになりたいんだよ」森「あーし??」照れて何も止めを合わせられないフワちゃん💥

途中すぎますが、またいつか本当にいつか追記しますね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?