見出し画像

ちっちぇー幸せつみ上げたらいいのかもって話

生きる理由をさがしてたら、よりしにたくなっちゃった私です。

恋人はいないけど、今まで付き合ったどんな恋人よりも信頼しあっている友だちがいます。
そんな友だちたちとパフェを食べました。

みんなで共有できる嫌なことがあって、もうパフェでも食べてしまえ!と半ばやけで食べたパフェもおいしかったので、
何か大きなことを達成できなくてもいいのかも、
明日パフェが食べられたらいいっておもって眠りにつくのも、生きる理由なのかもしれないと思わんこともありませんでした。

生きる理由を増やすことは、しにたい気持ちを消すことにはならないけど、
しなない理由を増やすことにはなるのかもしれない。

みんなの中にはしにたいきもちはないんですか?それがとっても不思議です。
私は、また来年も、しにたいまま、ロイホのいちごのパフェを食べたいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?