ハッピーフライデー

ビヨンセが渋谷に来ていたのに僕は何してたんだろうと思って目が覚めた 相変わらずお気に入りのアメリカンコメディを見てレモンサワーを飲んでは良い気分になって眠ろうとしている 本当はゲームと実況見るのが趣味なただの人間だけどね なんかつまらないなと思ってスペイン人に話しかけてみた 意外と近くに住んでいて全然スペインじゃなかった 日本を気に入ってくれていたなら嬉しかった 誇れるのはアニメと漫画と寿司とホスピタリティだからね 世界中の陽キャラがそれを気に入ってくれると嬉しい もっと頑張ってほしい日本 毎日同じ時間に家にこもっている日々ももう終わるからハッピーウェンズデーには映画でも観に行こう 毎年アカデミー賞獲った映画は観に行ってるんだ ひとりで何か鑑賞しているときがいちばん楽しい みんなひとりが寂しいとかいうけどわたしは誰かといるときの方が寂しいよ ひとりが寂しいなんて孤独じゃないよ ひとといる時の孤独こそ本当だと思ってるんだ 隣に、側にいるのに全部分かり合えないんだ それほど寂しいことなんてない 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?